So-net無料ブログ作成

関東ジュニアテニス選手権2日目 [試合]

今日は関東ジュニアテニス選手権2日目でした。
朝から雨が降っていて試合開始が少し遅れましたが、14歳以下男子シングルスの金田悠来くんの2Rと12歳以下女子シングルスの松岡杏樹ちゃんの2Rが小雨の中始まりました。
結果は金田悠来くんが3-6 4-6のストレート負け、松岡杏樹ちゃんは2-6 1-6のストレート負けでした。
金田悠来くんは全日本出場がかかっていた試合でしたが、残念ながら負けてしまいました。
両セット共リードしていたのですが、相手の強気なプレイに逆転されてしまいました。
松岡杏樹ちゃんも相手はさすがに上位シードということでしたが、プレイ自体は悪くなかったです。
その後に12歳以下男子シングルスでは吉田琳くん、内田弘心くんが登場。
2人とも2Rで、吉田琳くんは6-1 6-2でストレート勝ち、内田弘心くんは6-3 7-5のストレート勝ちでした。
2人は明日のシングルス3Rを勝てば全日本決定です!!
午後はダブルスがあり、14歳以下男子のカテゴリーで金田悠来くん、12歳以下男子のカテゴリーで内田弘心くん、12歳以下女子のカテゴリーで松岡杏樹ちゃん皆が初戦を勝ち上がりました!!
明日も頑張ってサポートしてきます!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。